SSブログ

雪だるま [教会・クリスチャン]


↑今シーズン初の雪だるま

日曜日。朝から教会へ。
今日からクリスマス聖歌隊の練習が始まる。わしはバス担当。(一人だけ)
みんなでハモると気分がいい。
11月ももうすぐ折り返しだ。毎日が飛ぶようにすぎていく。

教会に来ている女の子(保育園児)にせがまれて、ハンディサイズの雪だるまを作った。
ほんとはニコニコ笑ってるものを作りたかったけど、素材が無くて。
なんか寒そうな顔してる…。(っーか、オバケみたい)
でも、女の子はうれしそう。雪が積もったら、でっかくて笑ってる雪だるま作るぞ。

札幌vs.福岡 19:00キックオフ。
スカパーで応援する。
♪なにもおそーれず 胸を張りたたーかえ オーサッポーローーー オーサッポーローーー
絶対勝つ!!
福岡ぶったおす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車と馬と十勝岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。