SSブログ

ゴスペルナイト [教会・クリスチャン]

昨夜は旭川であったゴスペルコンサートに行ってきた。

ゴスペルは初めて。クリスマスソングとか知ってる曲もあったけど、ゴスペルとして聞くと
印象が全然違う。  パワフル&ソウルフル!!

♪ God is working   (神は働いておられる) 
     He is working   (神は御業をなされる)
        Even right now   (今 この瞬間も)

心の底からわきあがる神への喜びが鮮明に伝わってきた。
自分も数年前はこんな心境だった。忙しくて大切なことに気づかないでいるのだろうか。


↑夜の買物公園
 
週末は忙しかった。
きのうは仕事して、夜に旭川へ。翌朝早くに用事があったため旭川のホテルに
泊まった。パソコン持ち込んで寝る前にちょっと勉強。
今朝は用事済ませて教会へ。午後から聖歌隊練習。夕方帰宅し勉強するもはかどらず。
ちょっと疲れが…。一息つきたい気分。
試験はあと10日。体調整えていけばどうにかなるだろう。
すべては神様の御心に期待するのみ。

♪ Glory hallelujah 
        Jesus Christ is born

試験が終わればクリスマス。がんばろう。

↓三六街も忘年会シーズンに突入

※ 昨日の朝の体重 76.4kg  推定摂取カロリー 1678kcal
   本日は体重測定せず   推定摂取カロリー 1892kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三愛の丘サッポーロ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。