SSブログ

秋の街を歩く [美瑛の風景]


(南町にて)
先週末は暴風雨。嵐が去って雲が晴れたら、十勝岳は雪化粧していた。
そろそろ秋は最終コーナーに突入した様子。
美瑛川の近く。堤防の向こうに白い山が見えた。


(憩ヶ森公園)
少し街を歩き、秋をキャッチ。公園には落ち葉が積もっている。



(美瑛川)
緑橋からの山もきれい。
“ブルーリバー”の別名があるらしい美瑛川。ここから見てもやっぱり水が青く見える。

そのまま昼食を求めてふらふら。ベルビーにてメロンパンとコロッケパン購入。
うまい。

さてと、そろそろ今日の予定にとりかかるか。


↑ベルビー(役場前)
↓お隣り、沢田精肉店。豚さんがいた。

(訃報) 実家の老犬、12日午前11:20頃、逝去。
   元野良犬。雑種。たぶん18歳。最後は10日くらいメシも食べれず。静かに旅立っていったと
   いう。さびしくなるな。忘れないよ。ありがとう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ラミーキッズ

精肉屋さん、かわいくて行ってみたくなるお店ですね〜。
いよいよ雪がちらついてきますね。住んでいる方々にとっては
厳しい冬でしょうが、見ている者としては、冬の雪化粧が楽しみです。
by ラミーキッズ (2006-10-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。