SSブログ

十勝岳連峰(千代田の丘にて) [美瑛の風景]

地味に更新。

10月28日。千代田の丘より十勝岳をのぞむ。

深まる秋。山はもう冬。茶屋「カーブ」に寄るも、ソフトクリームの販売は終わりとのこと。
冬ごもりに入った様子。


実家の犬。最後に撮った写真。歩くのがやっとだったなあ。(18.10.2 午前6時頃)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

とうとうソフトクリーム販売が終わりましたか。
いよいよ冬支度ですね。どんな雪化粧を見せてくれるのか
今から楽しみです。北海道が身近に感じるようになりました。
by ラミーキッズ (2006-10-30 09:02) 

dawn

おひさしでございます。この一年仕事と実家の騒動にぐるぐるまわされつつすごしてました。
ブログの更新はないですが、今日は天皇杯でしたので・・・。
ナイスですねコンサドーレ!
是非とも国立で会いましょう!!!
REDSは主力選手を欠いても今日の勢い!まけませんよぉ~

dawnはリーグ優勝記念に ipod nanoのredを買ってしまいました!
彼とおそろいにしてなおご機嫌です。

良いクリスマスを!

○年ぶりに教会へいこうかな~
でも、こっちの教会で自分の系列わからないんだよなぁ
・・・感謝の気持ちがあればどこでもいいかな?
by dawn (2006-12-24 00:48) 

ジロー

↑ひさしぶりに我がブログを訪れましたところ、dawnさんではありませんか(^^) お元気でしたか~(^^)
昨日はうれしかったですねーベスト4進出!これからまたビデオ見ます。
決勝行ったら実家素通り→ヒッチハイクで国立目指します。
教会は行かれたのでしょうか。こちらはパーティー準備であたふたしておりましたが楽しいクリスマスでした。みんな最高だー(駒苫林主将の気持ちに近い)。僕はプロテスタントですが、雰囲気は教会によって様々かな(年輩の方が多かったり、若い人が多かったり、など。信仰は同じですが)。よい教会が見つかると良いですね。

では、よいクリスマスをお過ごし下さい!
by ジロー (2006-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の街を歩くさんろくの夜はふけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。