SSブログ

富川食堂 [美瑛の風景]


(3月24日 町民病院向かい)

さらば。富川食堂のとんかつ定食。
美瑛が世界に誇る「とみかわのかつ定」。
初めてきたときは圧倒された山盛りの千切りキャベツ。今では普通にたいらげてしまう。
ソースをたっぷりかけたとんかつの味は忘れられない。ソースなしのそのままのとんかつも
うまかった。カツカレーもうまかった。
またいつか食いにくるよ。


この町並みとももうすぐサヨナラ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

まだこんなに雪があるんですか〜。
今度行く場所はどれくらい雪が降る所なんでしょうね〜。
新しい生活が楽しみですね〜。\(^O^)/
あぁ北海道。また行ってみたいな〜。
by ラミーキッズ (2007-03-26 23:01) 

dawn

お久しぶりです~
転勤決まっちゃったんですね
でも、6月にご結婚も・・・(*^_^*)
おめでとうございます。
お引っ越しも結婚も準備やらなんやらで大変かと思いますが、がんばってください。
dawnも職場が変わり心機一転です。
by dawn (2007-03-29 23:49) 

ジロー

↑皆さま お世話になりました。明日引っ越しします。
by ジロー (2007-04-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オホーツク海へさようなら美瑛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。